株式会社ユザワ
株式会社ユザワ
トップページ
個人情報保護方針
お問合せ
会社概要
当社の考え
取扱商品・加盟団体
セミナー情報・お知らせ
Q&A
デザイン事例・実績
もう一つの日光
株式会社ユザワ
新着情報一覧
2020年8月19日
株式会社ユザワ 東京営業所移転のお知らせ
2020年9月1日(火)より下記住所に移転となります
〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目13番6号サガミビル2階
※尚、受発注及びサンプル・郵送物関係、ご請求書関係につきましては従来通りの対応となります。
2020年6月25日
昨年よりメガソフト社ホームページのサクセスインテリア『読み物』ページに弊社代表取締役の「私のインテリア自分史」を掲載しておりました。お陰様を持ちまして6月18日に12回目の最終回を掲載することができました。1年間ご愛読いただきまして誠にありがとうございました。
2020年 5月15日
《 ウイルス対策 飛沫感染対策商品のご案内 》
①ニチベイより飛沫感染対策パーティション『 ユニガード 』が発売となりました。
スタンド型になっており、置くだけで利用できるため、病院や銀行などの受付窓口、事務所のデスク回り、食堂や飲食店などにピッタリです。
サイズは幅が600・900・1200㎜×高さ550㎜の3種類からお選びいただけます。
・アコーディオン用透明レザー(L113~L122)でロールスクリーン(プルコード式)を製作できるようになりました。
②立川ブラインドより飛沫感染防止『 透明ロールスクリーン 』が5月18日に発売となります。
・透明生地でしっかり視界を確保
・上に巻き上げて高さの調整が可能
・防炎認定生地だから安心
・ワンタッチブラケットで簡単取付け
・天井の形状に合わせて施工が可能
・ニーズに合わせて規格品2サイズをご用意
ニーズがございましたら是非ご相談ください。
2020年 4月22日
《新型コロナウイルスの感染拡大対応についてのお知らせ》
1.ゴールデンウイークの営業日について
カレンダー通りの営業日とします。
2.営業時間
9:00~17:30
3.社内体制について(4月24日(金)~5月31(日)迄を予定し、今後の状況により変更もございます)
・受注発注部門及び管理部門 : 2体制に分離
・営業部門 : 交代出勤と在宅営業・テレワーク
お得先様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
一日も早い収束を願うと同時に、皆様にはご自身の安全安心を第一にお過ごしいただければと存じ上げます。
2019年11月14日
メガソフト社ホームページのサクセスインテリア『読み物』ページに弊社代表取締役の「私のインテリア自分史」を1年間に渡って掲載させていただくこととなりました。ぜひご覧ください。
<<前のページへ
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
次のページへ>>