インテリアコーディネートの株式会社ユザワ

一般社団法人窓廻り装飾事業協会(WDBA)の設立記念講演会・パーティの開催

11月17日(金)一般社団法人 窓廻り装飾事業協会(略称:WDBA)の設立記念講演会・パーティを開催いたしました。
あくまでも窓廻りに特化した(縫製・工事・流通の分科会)日本で唯一の(?)女性の活躍も取り入れた他の団体には類のない団体です。
不肖、私理事 湯澤隆司と理事 飯塚奈津子さんの2人が司会進行役を仰せつかりまして、無事皆様のご協力のおかげで大盛会のうちに終了いたしました。
ありがとうございました。
講演会は只今超人気‼️の松本佳津教授博士🎓による【インテリアの未来2023】の演題で参加者の皆さまに未来に向けての沢山の夢と元気と勇気をいただきました。
今回は羽生理事長・東郷専務理事含む12名の理事の紹介、うち4名は女性理事の誕生で、他の団体には無いインテリアの未来を考えた人事で大いに期待したいところです。
これからスタートです。業界の問題解決、又若い優秀な人材が集まってくる業界にしたいです。【大同小異、積小為大の精神】で一致団結して頑張りましょう。そして日本のインテリアをよくしましょう‼️
ご参加の皆さんありがとうございました。感謝申し上げます。
最後に略称のご説明です【WDBA】→Window D eco ra ting B usiness A ssociation